自動販売機をリニューアルしました | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは!

人事広報部の佐藤ですダッシュ

 

 

このたび、社内においてある自動販売機を

リニューアルしましたクラッカー

 

 

 

 

今までは現金払いのみでしたが、

キャッシュレス払いが可能になりました爆  笑

 

 

更には、1本買うたびにスタンプがたまります合格

 

 

15個スタンプがたまったら1本無料ラブ

最初に無料1本を手にするのは誰なのか!

 

 

 

 

特にコーヒーのラインナップが豊富で

中でも、私の目を引いたのはマックスコーヒーコーヒー

 

 

 

 

千葉県出身の私からすると、

まさに青春の味!笑

 

 

ラインナップは随時変更していく予定なので、

変更される前に、いっぱい飲んでおかなければ照れ

 

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。