ランチ事情【アジア料理編】 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

今日は新宿御苑周辺で働く私の

ランチ事情【アジア料理編】

についてお話しさせていただきます🥟

 

 

 

こちらは新宿三丁目にあるタイ料理屋さん🇹🇭

「タイ屋台999」

 

夜はタイ料理が食べられる居酒屋として

賑わっているこのお店ですが、

ランチ営業もしていると知り

早速行ってみました歩くラブラブ

 

ランチはカオマンガイ・ガパオライス

カオカームー・トムヤムラーメンの四種類があり、

 

一律750円(大盛りは850円)で

なんとサラダとスープはおかわり自由お願いキラキラ

 

 

私と先輩はカオマンガイを注文し、

サラダもスープもお腹いっぱい食べました照れラブラブ

 

 

 

続いては餃子のお店🥟

「餃子の福包」

 

こちらのお店もリーズナブルで

ランチ定食は540円合格

 

スープとご飯とナムルがついてこのお値段は

かなり良心的ですよねラブ

 

ご飯は追加料金(+140円)で

かき玉あんかけご飯や鶏玉ご飯、ねぎとろ高菜ご飯

などに変更できます音譜

 

 

せっかくなのでかき玉あんかけご飯(上)と

鶏玉ごはん(下)に変更しましたラブ

 

 

こんなに良心的なお値段で

美味しいご飯をお腹いっぱい食べられて

幸せでしたよだれラブラブ

 

お値段的にも味的にも

リピート確定です💪!!

 

 

 

みなさんもお近くに

お立ち寄りの際にはぜひ食べに行ってください立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。