2022年度上半期表彰式 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

お世話になっておりますキラキラ

人事広報部のKですウインク

⁡今月の7月1日に2022年度上半期の表彰式を開催しましたグリーンハーツ

題して

「Raxus award 2nd Quarter 2022」

⁡成績者の発表や新たな役職に着いた社員も沢山いて、大変盛り上がりました音符

今回の成績結果ですが今回上半期最優秀賞は

 

なんと、なんと

 

 

またまた千葉VPです!!

⁡⁡⁡

2022年度上半期最⁡優秀賞 千葉凌太VP

そして第二四半期の優秀賞は、

 

最年少で勢い気合だけは誰にも負けないラブ

 

染谷AVPです拍手

 

最年少が最年長を倒せるのかはてなマーク

今後の活躍にも期待ですキラキラ

 

2022年度⁡第ニ四半期優秀賞

染谷雄太AVP

⁡⁡⁡

そして、辞令交付もありましたキラキラ

 

⁡⁡⁡石井直子⁡

スーパーバイザー→シニアスーパーバイザー

小田野正義

⁡コンサルタント→チーフコンサルタント⁡

⁡染谷雄太⁡

シニアコンサルタント→アシスタントバイスプレジデント

年森勝哉

スタッフ→シニアスタッフ

キャンペーンでやっていた旧社員賞そして、今回史上2番目の社長賞獲得者が出ましたラブ

 

上半期成長率ナンバーワン

染谷AVPですグッ

豪華懸賞が与えられましたキラキラ

 

みんなの成長を感じられる大変盛り上がったイベントになりました上矢印

 

地固もすみこれからよりメンバーを増やしより良いサービスをお客様に提案出来るよう成長して参りますキラキラ

⁡今後ともご支援よろしくお願い致します!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート

次回の投稿もお楽しみに指差し

 

 

 

>>>Facebookはこちら

 

>>>Instagramはこちら

 

>>>Twitterはこちら

 

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ