新卒社員の紹介⑤ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事広報部の佐藤ですもみじ

 

 今週で最後の


星 新卒社員紹介 星

 


長いようで短かった新卒社員紹介ウィークも最後の1人となりました!!

 

 

最後に紹介する新卒社員は ・ ・ ・

 

 




大貫 碧(おおぬき あお)君です

 

神奈川県出身で、趣味は体を動かすことです

好きな食べ物は、たらこパスタとアボカドです

 

大貫くんは、新入社員の中で初アポイント獲得者でもあり、初申込獲得者でもありますお願い

 

さらに!!!

今月、副主任に昇格しましたキラキラ

大貫君の快進撃が止まりません!!

 

これからもっともっと成長して出世する大貫くんに大注目です目

 

 

これまで5週間に渡り新卒社員を紹介してきましたキラキラ

最後までご覧下さりありがとうございました照れ

 

今年の新卒社員の活躍にも期待していてください星


 

次回の投稿もお楽しみに流れ星
 
 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。