下半期決起会 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷です(^^)

先日10月5日にオペラシティにある東天紅というレストランで上半期表彰兼下半期決起会を行いましたキラキラ

 

とても綺麗な会場でした(^^♪

 

上半期の反省点、下半期の目標など、みんなそれぞれ話し合い、有意義な時間となりました。

 

また、表彰の後、昇格辞令の交付も行いました!!

弊社は3ヶ月に1度昇格のチャンスがあり、今回昇格したのは今年の4月に入社し、わずか半年で上半期最多契約を達成した石田社員です音譜

 

副主任に昇格しました。

 

石田副主任は、社内初の女性部隊を作りたいという目標を持ち、誰よりも明るく、常に前向きに業務に取り組んでいます。

 

 

また、10月13日は社長の誕生日ということもあり、サプライズで誕生日をお祝いしました誕生日ケーキ

プレゼントは柴犬を飼っている社長にピッタリな柴犬柄のネクタイと社長と愛犬アンジーちゃんが写っている写真のモザイクアートですプレゼント

 

こちらがモザイクアートです。

よく見ると、たくさんの写真で1枚の写真が構成されています。

 

 

これから下半期は本気で仕事に臨み、楽しむ時はしっかり楽しんで会社を更に盛り上げていきます筋肉

 

今後もラクサスマネジメントをよろしくお願いいたします。

 

 

▼SNSも更新しています。是非ご覧ください。

 

>>>Facebookはこちら

 

>>>Instagramはこちら

 

>>>Twitterはこちら