昨日は通院日でした

 

12時の予約だったので

 

出勤前の主人がいたので

 

送ってもらい帰りは

 

交通機関での帰宅でした

 

 

 

 

 

前回ポートを入れたので

 

採血はポートから採れるようになり

 

 

 

 

アレレ?痛くない!!

 

 

採れるか 採れないか・・・・・

ドキドキだった採血

血管逃げちゃう・・・・

グリグリされて

何度も泣いた 採血

 

ポートからの採血は

 

楽勝でした。

 

 

ポート入れ 泣きながら

頑張ったので ホントに

良かった

 

 

何か整形外科並みに

混雑してて

会計終わったのは

夕方5時 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑えた 5時間病院いました

 

(*´∀`)

 

でもね外は30℃越えの暑さ

 

 

病院は涼しくて

快適の中 雑誌見たり

スマホしたり

グフフ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

の居心地でした

 

 

 

 

さあ

来週は抗がん剤だ

頑張るぞダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 おまけ

久々のお留守番

ラッキー君ありがとう