土曜はラッキー君とお留守番

 

目黒君の撮り貯めドラマ

 

一挙に見ました

 

エアコンの部屋の中

 

外が暗くなるのにも電気を付けず

 

プチ 映画館状態楽しみました

 

途中 娘が帰って来て

 

お母~さん 電気付けようよ

 

と笑われた

 

満月が気持ちよく

 

私には最高の夜でした

 

 

娘は職場の盆踊り大会で

 

朝からヨーヨー作ったり

 

夜店の準備

 

浴衣着て子ども達と踊り

 

片付けをして

 

ヘトヘトで帰って来て

 

倒れるように寝てしまい

 

汗流しな~と言っても

 

待って 動けない・・・・・・

 

と 撃沈しました。

 

朝早くからホントお疲れ様

 

自分で選んだ道 頑張る娘に

 

ただ 応援しかできない

 

母でした

 

 

 

 

日曜日 

 

娘はエアコンのきいた部屋で

 

ゆっくり充電してました

 

ゴロゴロしてたので

 

お腹も余り空かなくて

 

昨夜の夕飯はなしでした爆  笑

 

 

 

今日は夕飯は夏バテ防止

メニューにしよう