治療4度目

 

キセキ??それとも配慮??

 

 

癌治療の方だけの大部屋でした

 

皆さん いい方で

 

治療中もおしゃべり留まらず

 

消灯音楽なるまで

 

女子会騒ぎでした。

 

私はポート手術があり

 

凹んだ時もあったけど

 

大丈夫??と戻ってきてすぐ

 

声を掛けられ 泣いちゃいました

 

 

いつもカーテン締め切りで

 

泣きそうになる治療

 

一人で時間との戦いで

 

乗り越えてきた治療

 

180度の転機でした

 

神様 ありがとう

 

あと 2回頑張るぞ。

 

素敵なご褒美を

 

ありがとう。

 

 

今回初めて泣かない私に

 

なれました。