先週 七夕の飾り物

 

作ったら 娘さっそく 職場に

 

持って行き 飾ってた。

 

さすが。手柄は自分の物!タイプ

 

七夕なのになにも飾るのがなく

 

午後から織姫と彦星作りました。

 

 

今年は願い事 たくさんあります

 

家族が幸せになれます様に

ラッキーが長生きしますように

パパと娘が仲良しでありますように

再発しませんように

最後まで笑えますように

   最後にありがとうが

     言えますように

 

私の願い事 どうか神様に届きますように

 

来週から入院の私

娘は その時の為に豆腐担バーグ

を大量に作り 冷凍保存してました

もちろん自分のご飯用

 

私がいないと食事が

コンビニ テイクアウト

缶詰 レトルト カップ麺

のどれかになるそうです

 

さすがに朝からそれは

嫌の様で 冷凍ご飯と

豆腐ハンバーグで

乗り切るようです

 

おかーさん

大根おろし 冷凍しといてドキドキ

と言って朝出かけました

 

旦那からは

景品でもらった

メロン 切っといて

 

だそうです。

 

私 一応

病人なんだけどね。

 

用事頼まれます