家に戻れた。

 

たくさん悲鳴上げてあげて

 

泣いてしまった入院生活。

 

やっとブログ更新出来た。

 

 

 

退院後 家族を巻き込み泣いてしまった

 

そのいきさつは また今度 時間がある時

 

記録しよう。

 

 

 

今回の入院

 

大切な事 沢山学んだ

 

私には 信じられる主治医の先生がいる

 

頼りになる看護婦さんがいる

 

何かあったら 伝えればいい

 

何とかしてくれる

 

大丈夫。とやっと思えた

 

 

 

昨日の通院  辛くなく

 

笑って いられた

 

はいつくばって 辛い通院じゃなかった。

 

一人一人接してくれる病院の職員に

 

ごめんなさい 言えた

 

魔法のことばだね

 

ごめんなさい

 

みんなが笑顔で接してくれた

 

 

 

主治医の先生にも

 

ちょっと泣いちゃったけど

 

自分の気持ち100%伝えられた

 

 

 

大丈夫

 

先生が付いてる   看護婦さんがいる

 

家族がいる

 

怖くても大丈夫  頑張れそう