お天気に恵まれた土日

 

娘とドライブしました。

 

たぶん 娘とは10月のリンゴ買い

 

ぶりのお出かけ。

 

お天気悪かったり 体調悪かったり

 

仕事忙しかったりで ホント久々でした。

 

魚市場に行ったので 美味しいマグロ買ってきました

 

あっという間に食べて うまかった~~~

 

あと 行ってみたかったロールケーキのお店へ

 

フワフワで生クリームが私好みでした

 

旦那はもう少し弾力のあるケーキが

 

よかったようで 柔らかすぎ~~と

 

ケーキとは柔らかしっとりが基本なんだよ

 

と娘と言い返した

 

何と ラッキー君 爆睡でドライブしてくれたので

 

楽ちんでした。あ疲れ様でした。

 

次は年末かな??