こんにちは(*^▽^*)

昨晩、腕立て伏せ30回にチャレンジしたら筋肉痛になりました。

つっくんこと飯塚ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前回に引き続き足の裏のセルフケアについて語らせて頂きます(b^-゜)

今回ご紹介するのは・・・

青竹踏み

です

足の疲労回復はもちろんのこと、むくみ・冷え性の解消・改善にもなるのです

足の裏の筋肉をしっかりとほぐしてあげることによって滞っていた血流が良くなり、

むくみの原因となる老廃物などが流れてくれるのです

そして血行が良くなると冷え性の改善にも繋がります(ノ´▽`)ノ

みなさんもぜひ、青竹踏み実践してみてください



皆様のご来店心よりお待ちしております。