規約違反。 | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

これから規約違反します。

それはRMT!
ではなく

ちょいとした運営批判みたいなことを書きます。

そのいち~
「魔法の迷宮」での 「みのがす」問題
LV75で入って、見逃すが通用する敵が出るのが問題じゃないの~?
全部特訓ポイント入る敵出すべきでしょう。
あと迷宮のオートマッチングバランス悪い時がひどいですよ
その辺なんとかしないと苦情が増えますよ
敵が強すぎるもしくは、味方が弱すぎるとかね

しかしみのがし不可になったら神話クエのダンジョンクリアがますます厳しくなりますね
ただでさえタイムアップするというのに・・・


そのに~
Q.8 フォースの拡大化はどうなりましたか…?
A. 現状で「魔法戦士」は存在感がある職業だと考えているので、魔法戦士だけの強化は考えてません。将来的に各職業を強化をするタイミングに、と考えていますが【バージョン2】以降になります。

MP電池としての存在感ですね☆
ただでさえ属性ダメージ突然下げたりして、フォースによる属性が
効果薄いのにやれやれです
ちなみにバイキルトとフォースで属性つけてる間に、敵は残っていないって
状況が多々だと思います(BOSS戦除き)
フォースで攻撃属性変更だけでなく、防御属性&バイキルト効果あってもいいんじゃないかと
個人的には思います