チーム結成とか | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

DQXにチーム、名も無き傭兵団が誕生しました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2436420859/top/

$らぃのDQ10日記-チームエンブレム

MMOは人に助けられる事も多いので、助けを受けたら、また別の誰かを
助けられたらいいな~ってのが基本コンセプトです。



加入希望者の方は、連絡下さい
ただフレンドにならないとメールも送れないんですよね、このゲーム(^^;



あとようやく猫ボス退治しました
LV42になってようやくかよと言われそうですがw
$らぃのDQ10日記-猫ボス

ご協力頂いた方には感謝感激です
これでキーエンブレムは5つ、あと1つで人間の姿に戻れますね

現在の職業LV
戦士42、武闘家32、旅芸人21、盗賊17、僧侶10、魔法使い10