人手が足りないpq(飛天) | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

天ガラ旅団を募集すること1時間半

桃付きにもかかわらず4人しかメンバーが集まってなく
しかも医者が居ない状態・・・

そんなわけで

やりたくはなかったけど医者と火力の同時操作(;;)
こんな廃人と勘違いされそうな行いはしたくなかったのだが(正直睡魔もあって頭ぼーとしてたし)

役割
火力:キッコさん(医者54 脈中心の強化系医者)
医者:優希(医者60)

旅団が成り立った理由(主観)
1.釣ったのは上のみ
2.血界、陣、督脈、任脈、補助蟲(道士)といった支援が充実してた
3.医者が60だったので快復力が結構高かった(白金注射器装備)

でも疲れたから、今後やりたくないなあ

ソロ旅団疲れるから旅団募集したのに、これじゃ労力増えただけじゃないかって気が・・・orz

うん、疲れたから寝よう