「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」 | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

トラックバックシリーズ第3弾です

私はめんどくさがりな性格なので
実装されたものをすぐやるタイプではありませんw
良くも悪くもマイペースなんですよね

そんな私ですがアイテムは欲しいのでトレジャーハントに挑んでみました
宝箱から出たアイテムはなんと・・・
変身丸(クーク)でしたw

そういえば飛天ってマジックアイテムらしいマジックアイテムってあまりありませんよね?
黄帝の剣くらいかな?
武具は玄石や、強化ってスタイルだし
黄金武器や白金武器、霊光練金も桁違いって威力じゃないし

朱雀サーバの「らぃ」でした