MH3チャット住民の消息 | This Is Delicious

This Is Delicious

利用規則:荒らし、アダルト系御断りです。もし見つけた場合は、即座に通報します。これらの条件を絶対に守ってください!!(`・ω・′)

ああああああああああああああああああああああ。(自重)(;^ω^)

一昨日きてたMH3チャット住民の消息がまだ昨日途絶えたorz

勿論、自分もMH3チャット住民のpart(一部)なんですけども(;^ω^)


GEN(通称ゲン、本当の名はジェン)こと、ふにゅ(とも呼ばれている。ややこしいのだよ^^;)が一昨日きてた。

だが昨日来なかったということは、昨日という短い間になんかあったんだろうねきっと。

ふにゅがこれない理由はもう理解してるけど。



「ふにゅへ

プレゼンガンバ。終わってなかったら保体の先生の右フックとか食らうのか?まぁdm!

byRaxa」

とか言ってみた。

LINは原因が分からないけど、俺と同じで受験生だから勉強でもしてるのかな、とか思ったり(′・ω・`)

サントリー封龍?何それ、おいしいの?…じゃなくて封龍ですよね、分かります( ´_ゝ`)


話は変わるけど、一昨日ふにゅと話してたとき、オフ会の話題になったんですが。

…まぁ受験終わったら一気に皆で再開してみたい雰囲気。
とかいう流れになっちまいましtry

いずれそのときが来るのかもしれない。

なぜか待ち合わせ場所まで決まってるのが不思議。

てか、MH3チャット住民って20人前後はいたんだねー。あぁ不思議不思議( ´_ゝ`)