skeb納品完了! | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

skebリクエスト頂きました作品、納品完了致しました~!

 

依頼者様のOCとラクス・クライン嬢のcafeデートです!照れラブラブ

 

 

 

 

 

2枚目▶おまけイラスト(OCのラクス嬢コス)

 

 

 

どうでしょう!?照れ音譜

 

可愛く描けたかな~と思っておりますラブ飛び出すハート

 

喜んで頂けたらいいなぁお願いキラキラ

 

納期内ではありますが

 

普段よりお待たせしてしまったので、簡単ではありますが

 

おまけイラストも追加で描きましたw

 

 

 

skebリクエストは随時募集しておりますので、

 

ご興味ある方は是非!!スター

 

XのプロフィールなどにURL記載しておりますので

 

宜しくお願い致します(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

X:@geroika_m12y20

https://twitter.com/geroika_m12y20

 

 

 

 

お手軽リクエスト▶skeb

 

通常依頼▶Xにて、DMまたはPOTOFUリンク

 

 

お待ちしております照れラブラブお願い

 

 

 

 

 

そして、無事誕生日を過ぎ・・・これ以上歳を取りたくない

 

そんな思いでいっぱいな私ですが、

 

今年も残すところ後少し!!残りの日々も変わらず

 

活動を続け、頑張っていく所存です鉛筆カラーパレット乙女のトキメキ

 

 

応援して頂けたら励みになります~お願いお願い

 

宜しくお願い致します~!(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

では、本日はこの辺で失礼する👋