こんにちは😊🌈

自由が丘ロースイーツオンライン教室の

ブログへようこそ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先週は、スペインはバルセロナとすてきなご縁を

いただき、ローチョコレートインストラクターレッスンを

開催していましたよ♪

 

 

受講くださったMさんは、

この春、自由が丘で開催された

ワークショップでたまたま出会ったご縁でした。

 

一時帰国されていたタイミングでした。

お嬢様のSちゃんとご一緒にいらしていて。

わたしは、Sちゃんととても仲良しになってしまい爆  笑

もちろんお母さまのMさんとも

とてもお話が合ってしまったという

うれしい偶然が重なりましたラブラブ

 

「お菓子作りは全く初めてなんです!」

 

とおっしゃるMさんでしたが、

レッスンも滞りなく進み、

 

お送りいただいた完成品は

どれもこれも、とっても美味しそうでしたラブラブラブキラキラ

 

 

テンパリングも大成功!!

 

 

「夕方、主人とさくらと一緒にチョコを食べました♪
美味しすぎて、、たくさん食べてしまった私達。。
家族から、これからも

千夏さんのレッスンを続けて〜と頼まれましたニコニコ
また近いうちにご連絡させて頂きたいと思います。」

 

なんてうれしいご感想なのでしょう!

気に入っていただけて光栄ですお願いキラキラ

 

Mさんのご一家は、日頃からも

食材にとても気を付けていらっしゃるそうです。

 

白砂糖や小麦を使わない自然なスイーツづくり

とくに「ロースイーツ」を

習ってみたいと考えていらしたんだそう・・・。

 

わたしもバルセロナは世界でも大好きな都市の

ひとつですので、とても気持ちアガリました↑

旧市街のカフェに毎日通った思い出や、

ピカソ美術館は、ほんとうにもう一度行きたい場所です爆  笑

もちろん、ガウディ建築が有名ですよね。

 

一時帰国のタイミングで

Mさん親子に出会わせていただいたこと、

心より感謝していますラブラブ

 

改めて受講いただき、ありがとうございました。

 

最後に、ローチョコレートは

砂糖、生クリームなど動物性食品を一切使わず

非加熱処理の生のカカオパウダーとカカオバターなど

ナチュラルな材料でつくる

身体に負担の少ないチョコレートです。

 

カフェインも通常のカカオと比べ

含有量が低いといわれ、

妊娠中の方から小さなお子様にも

向いています。

 

ローチョコレートを5種類学べる

コースレッスン詳細は、

こちらからご覧いただけます↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

お問合せはこちらからどうぞ