View this post on Instagram

・ 【試食会終了】 ・ 今回の試食会は満席御礼の中開催されました💖ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪ お客様はそうそうたるメンバーの方で、 自宅ネイルサロン経営&ハーバリウム講師の方、エステを経営されている方、お料理教室の講師の方、栄養士の方です♡ ・ ・ 素敵な方たちと出会えて、この教室を主宰していて本当に良かったと思いました♡笑笑 ・ ・ 今までもそうでしたが、こんなに素敵な方たちが来てくださるのだと感謝感激です♡ ・ ・ #ロースイーツ南浦和教室 #クスパ #クッキングラム #甘酒活用術 #ロースイーツ試食会 #ロースイーツ単発レッスン #ロースイーツコースレッスン #インストラクター資格取得 #起業サポート #資格取得 #大人の習い事 #大人のお稽古 #南浦和 #武蔵浦和 #越谷市 #越谷レイクタウン #草加市 #ローフード #食べたほうがいいスイーツ #卵フリー #砂糖フリー #小麦粉フリー #オーブンなしで作れる #お菓子 #おやつ #お菓子作り #子連れオーケー #子供づれ大歓迎

みゆき いわさきさん(@miyuki1st1979)がシェアした投稿 -