みなさま、こんにちは!
さいたま市南浦和でロースイーツ教室を主宰しています講師のミユキです。
 
きのうのブログで今月より、ロースイーツ南浦和教室では『基礎から学べる♪ロースイーツベーシックコース』がスタートします!
とお知らせさせていただきましたが、そもそもロースイーツとは何かという質問がありましたので簡単にお伝えします!
 

ロースイーツとは

ロースイーツのローとは「RAW」と書いて生のこと。
もともと、ヴィーガンの方のスイーツが発祥ということもあり、ヴィーガンスイーツとも言われます。
ロースイーツの特徴としては、

◇小麦粉・白砂糖不使用

◇卵・乳製品不使用

◇オーブン不使用

生で食べるため酵素が余すことなくいただけるのです。

 

リビングフードとも呼ばれていますね♪

 

 

明日は、ロースイーツはどんなかたに向いているのか詳しくお伝えしていきますね♪

 

そして、教室の開催情報をいち早くお知らせする、LINE@はじめました!

季節のスイーツ情報、子供のおやつになるロースイーツ情報、健康情報などを配信していきます。

ぜひ、この機会に追加してみて下さい^^


 
◇LINE@はじめました!
今なら、友達追加時に特典プレゼント付き♪
毎日の栄養補給に最適な『アーモンドミルクスムージーのレシピ』をプレゼント🎁(おまけ付き)
 
さらに、ショップカードを使えるので、単発レッスン一回参加毎に1個スタンプ差し上げます❣️
5個貯めた時は、プレゼント🎁贈呈。
 
 
是非、この機会に友達追加してみて下さいね♪
 
LINE@配信がもっとも早い情報をお届けします♪(*^ω^*)
 
 

友だち追加