甘い物がやめられない!
でもそろそろ健康が気になる・・・


そんなオトナ女子が
罪悪感なく食べられる
ロースイーツ作りをお伝えしている



おうちロースイーツの専門家
大森典子です。





初めましての方はこちらも
ご覧ください下差し
♦大森典子のプロフィール♦





こんばんは!



今日はオンラインで
ロースイーツのレッスンでした





作ったのは
アボカドチョコクリームタルト





その名の通り
アボカドが入っています。



アボカドと言えば
ビタミンEが豊富で良質な脂質がとれる
ヘルシー食材ですね♪



今日もいろいろ説明しながらでしたが
60分ほどで完成しました。




(お客様が送ってくれたお写真)





さてさて!
バレンタインまであと
二日になりましたね♡



サロンでもたくさんの
お客様がローチョコレートを
作っていかれています(^^)





image





もう準備は万端ですか?


しまった!準備してなかった!!



だけど、、
「子供に安心なチョコを食べさせたい」

「大切な人に感謝の気持ちを伝えたい」



そんなあなたのために
現在、公式LINEでは
罪悪感ゼロの理由がわかる3大特典

簡単チョコレシピプレゼント中



今からでも間に合います💕




公式ラインご登録後
「レシピ」とメッセージを
いただけましたら、
簡単チョコレシピをプレゼントいたします♡


ご登録はコチラから↓





ロースイーツ教室
yuj-ユジュ-

相模原市南区上鶴間7丁目
(小田急江ノ島線東林間駅徒歩2分)
〠Tel:070-4490‐0427
♦ホームページ