<簡単飲むだけ!

  腸活酵素ドリンク!>


\ 料理苦手・忙しい人のローフード /


体質改善専門家


櫻井あやこですニコニコ

プロフィールはこちら🥰 






私は

30代半ばから、ひどい体調不良に

なりましたガーン

           

浮腫み 経血量が多い 肌荒れ

疲れやすい 目の充血 痩せない

肌荒れ イライラ など


常に重くダルイ体を頑張って動かし、

家事・子供3人の育児・仕事の毎日。



毎日昼頃には、

(早く夜になってくれ!寝たい!)

と祈る毎日でしたガーン




そんな私がローフードと出会い、

初めてローフードを食べて数時間後、

20年以上悩んだ便秘とお別れおねがい



日に日に体調がよくなり、

痩せて、肌もキレイになりましたおねがい




次第にローフードを教えてほしいと

言っていただく機会が増えました。



仕事をしながら口コミだけで

ローフード・ロースイーツレッスンを

コッソリしていましたニコニコ




2022年10月に退職。

準備して、

ローフード・ロースイーツで


身体を整えるサロンをオープンニコニコ


100名以上の方へレッスンキラキラ







お客様はローフードを摂り入れ、
私と同じように嬉しい結果が出ています爆笑





長女が高校生になりますおねがい



長女が見えないガーン


4月から女子高生の長女。
入学式前の登校日がありましたおねがい

あ〜ラブラブ
もぅ高校生かぁ、
抱っこ大好きな子だったな〜ラブ

抱っこが原因で私は腱鞘炎になり
通院してたなぁラブ

なんて思いながら高校へ行って、、、

大量の教科書類と帰宅笑い泣き

頑張って名前を書いてました笑い泣き

高校生、楽しんでね爆笑




 簡単腸活・コンブチャ!




お待たせいたしましたニコニコ


酵素ドリンク、コンブチャのこと。


昆布茶ではありませんニコニコ





コンブチャ、

または紅茶キノコと呼ばれていますカクテル







コンブチャは、1975年頃、日本で大ブームになったそうです。

健康・酵素ドリンクとしてキラキラ



知ってる方もいると思います爆笑



日本でのブームは過ぎ去りましたが、
また今ジワジワとブームが来ていますよ照れ



こだわりのオーガニックカフェで
取り扱うお店が増えていますキラキラ



美容マニア海外セレブは
必ず飲んでいるコンブチャキラキラ



ローフードではコンブチャを
調味料として使うこともありますニコニコ






なんと!
私の父親73歳は
<コンブチャは体に良い>
と聞いたことがあると言っていたので、



父親にコンブチャのことを話して、
手作りして飲んでいます爆笑





 



生きた菌、酵母、プロバイオティクス
(人によい影響をもたらす生きた微生物)
が沢山含まれていますキラキラ



抗菌効果

 抗菌・抗真菌活性があると
 言われていますキラキラ
 腸内に住む酵母菌のカンジタにも
 効果があるのではと言われています。
 様々な不調の原因なんですよニコニコ
 



食の情報はたくさんありますよね、

体に良いと聞いたものを
取りすぎて体調不良に
なってる人、
多いそうですガーン



コンブチャで


    

腸内フローラのバランスを

整える腸活



日々の食生活は大切ですニコニコ

早寝早起きなど、

ライフスタイルも大切ニコニコ



分かっちゃーいるけど、

なかなかねぇ、、、



という方、

コンブチャが楽です笑い泣き




◯友達とランチに行きたい

◯スイーツも食べたい

◯飲み会も楽しみたい

◯偏食の家族がいる

◯食べすぎちゃったよガーン


 などなど

 



現代女性は忙しい!
簡単がいい!


ただいまコンブチャ試飲会を
準備中です爆笑





ご予約やお問合せはこちらからニコニコ
体に優しいチョコレートレシピプレゼント