【お朔参り・一粒万倍・天赦日】*7月ですね〜 #お朔参り 行こうと思い立ち。でね〜今日... | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

【お朔参り・一粒万倍・天赦日】 * 7月ですね〜 #お朔参り 行こうと思い立ち。でね〜今日は #一粒万倍日 #天赦日 が重なるという今年のうち3回しかない最強開運日らしく…さて、どこへお参りに行こうか?どうせなら #弁財天様 へ…日本三大弁財天の1つ #竹生島神社 に決定!琵琶湖の竹生島クルーズの船が運行しているか電話で問い合わせると、なっ、なんと朝イチは運行したが、その後は欠航したとのこと。今後の便はあと3便は30分前じゃないと分からないと。 * * さて、どうしよう?せっかく行って欠航だったら? * 自問自答するもの、ふと閃いた自分の感覚を優先することにして向かいました!13時10分の便に間に合うように到着するもの欠航。風も強くなり波も荒れてる💦 * とりあえず、近くで蕎麦食べて腹ごなし、次の最終便14時20分に賭けよう! * お腹満腹になって今津港に行くと〜〜‼️ * * 運行すると‼️✨✨やっぱり、導かれたぁ〜と喜んで船に🚢乗り込み、島に着くと晴天☀️✨そして、弁財天様にお参り、観音様、龍神様と数々の神様にお参りさせて頂きました。 * #開運日 #今年後半スタート #ついてる #導かれて #琵琶湖 #竹生島 #直感を信じる #日本遺産 #パワースポット#ミラクル #自分の感覚が蘇ってきた #とても気分の良い日だった

Chika はぴぷろさん(@hapipuro)がシェアした投稿 -