【ヘルシーなお店は閉店しやすいなぁ〜】*たまにご飯とお味噌汁とおかずの定食ランチが食べ... | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

【ヘルシーなお店は閉店しやすいなぁ〜】 * たまにご飯とお味噌汁とおかずの定食ランチが食べたくなると行ってた、高槻にある無農薬の #地場野菜 を使い、調味料やほかの食材にもこだわったお店が6月閉店するそう。残念〜。 * ここの日替わりランチはベジタリアンではなく、定番の玉子焼きと少しの動物性のおかずが付きますが、ほぼ野菜。しかも、写真で分かる通り野菜たっぷりサラダが大皿の半分を占めてるというローフードをこよなく愛する私には嬉しいバランス!自家製リンゴ酢とデザートは果物か羊羹が選べて、昔ながらの酸っぱい梅干しも付いてて…玄米もモチモチ美味しかったし、お味噌汁も付いてるのが良かった!残念だなぁ〜 * 確かに少しランチ代は普通より高いけど、ガッツリ食べたい時に安心して食べられるランチでした。 * 本当にこういうこだわりの安心食材を提供するお店は数年で無くなることが多い。私が以前経営してたディーピーカフェもそうだけど(笑)逆にこういうお店が沢山当たり前になる世の中に早くなることを祈って…あと1回くらいは行きたいなぁ。 * #安心食材 #玄米ごはん #ヘルシーランチ #こだわりの調味料 #外食 #安心美味しいランチ食べられるお店作って #ローフードマイスター高槻校 #helthyfood #helthylunch #brownrice #guiltfree

Chika はぴぷろさん(@hapipuro)がシェアした投稿 -