大泉洋と松田麻美子先生の夢 | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

昨晩の夢の話なんですが

 

北海道のスター大泉洋がローフードを習いたいと

説明会にやってきた。

 

説明をしようと思うのだけど会場が既にクローズの時間で

会場の電気を消され慌てて再度電気をつけ

また説明をしようとすると隣に

ナチュラルハイジーンの松田麻美子先生がお座りになっていて

沢山の種類のお守りをくださり

 

嬉しいけど・・・なんで?

 

なんて思いながら

大泉洋ちゃんに説明しようとして

フライヤーを渡して

 

質問を受けたので

2級講座の動画を見せようとすると

スマホがフリーズして動かない

 

四苦八苦するも

 

今度はスマホケースがモコモコになっていて

それが邪魔になり操作ができない

 

ファイルの資料は何か甘いもののシロップが

こぼれてついており

 

ポケットからはお菓子のから袋が出てきたり

 

またまた会場がクローズの時間で

電気が消されて・・・

 

 

お隣には松田先生がいらっしゃるのに~

 

という夢をみて

非常に疲れた気分で目が覚めた訳ですが

 

 

なんでこんな夢を見たのか?

 

 

色んなローフードに対する思いがあるから

それも理由の一つだと思いますが

 

 

実は昨夜の食べ過ぎが祟っていたと思います。

 

 

しかも、昨日は普段なら食べない量の炭水化物

ローフード率低く

 

一晩中、脳に行くはずのエネルギーを

消化が独り占めして働いていた訳で

身体の疲れと胃の重だるさで

なんだか焦って切羽詰まっているような

そんな夢を見たのではないかと・・・

 

松田麻美子先生は夢の中で

もっと野菜と果物のを取りなさいよーという

メッセージとして現れたのかな。

 

沢山のお守りはフルーツ柄だったり野菜の形してたもの(笑)

 

 

身体が苦しいと

苦しむ夢を見たりします。

 

特に腸から心の安定物質セロトニンがでますから

胃腸が苦しいと心は不安定になるのです。

 

 

モリモリ偏った食事していると血糖値も上がって

その時は気分も上がり更に食べ過ぎでしまうのですが

その後は気分がグーンと落ちていき

身体がダル重になり、イヤーな夢みたり

なんだかイライラしたり

 

ロクなことない。

 

 

新鮮な野菜と果物でリセットできる

ローフードのこと知ってて良かった。

 

 

そんな訳で

今日はゆるファス(ゆるーい断食っぽい食事)

 

ゆるファスの時に大活躍なのが

スムージーです。

 

2月に久しぶりのスムージーエキスパート講座開催します。

>>詳細とお申込みのページ

 

 

皆様も

イヤーな夢みたりした時は

食べ過ぎてなかったか思い返してみて!!

 

 

でも

なんで大泉洋がローフードを習いたかったのかは不明。

 

 

 

{9B688F1A-3C1C-4699-BC16-6BAE110D9B9E}

 

 

最新スケージュールぽってり苺ラブラブ  2017年2月・3月のローフードマイスター講座&単発レッスン
詳細をみる >>  
ここをクリック

 

 

ローフードに興味もってくださる方に向けて

メルマガはじめました。

3日置きに届く7つのレッスン

(無料)

あれがダメ!これが良い!みたいな内容じゃなくて

今の食生活を少しだけ見直して

自分のペースで少しづつローフードを取り入れる

誰でも簡単に始められる方法をお伝えしていきます♪

・お肉大好きな人