コールドプレスジュースファスティングと復食一緒に作っちゃうWS開催します!! | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

昨年に引き続き・・・コールドプレスジュースバーが増えてますね。

「クレンズセット」を送ってくれる宅配システムのお店もあったりなかなか良い時代になっています♪

 

クレンズとは生の野菜と果物を絞ったジュースだけで、1日過ごし消化器官や身体を休めて再生能力を高め、毒素や重金属などの排泄しやすくし、新たに栄養素を吸収しやすいように導くことなのですが・・・

 

『お腹すかないのか?』って

 

大丈夫なんですよ~

 

野菜や果物、スーパーフードの栄養素はしっかり摂取しますので安心なファスティングなんです!!

 

星コールドプレスジュースの特徴星

 

1 色んな味があって飽きない

2 沢山の野菜や果物の栄養を1杯のジュースで取れる

3 とにかく美味しい

 

 

ハート こんな人におススメです ハート

 

  • 身も心もスッキリしたい
  • 体調を改善したい
  • 溜まっている毒素を出したい
  • ダイエットしたい
  • 胃腸を元気にしたい
  • 便秘をなんとかしたい
  • 集中力アップしたい
  • 美肌になりたい
  • ちょっと緩みたい
微妙な悩み・・・クレンズ効果を実感できるコールドプレスジュースファスティングで解決しちゃいませんか?

 

コールドプレスジュースファスティング1DAY&復食一緒に作っちゃうWS開催します!!

 

実はファスティング明けの復食がとっても大切だって認識していますか?

復食明けにイキナリがっつりご飯やお肉!!

実はこれ、とっても危険な行為なんですよ。

 

せっかく掃除してお休みもらって元気になった消化器官だからこそ、身体が喜ぶ酵素が生きたローフードで復食すれば更に心身共に美ハッピー(be happy)になります。

 

まじかるクラウンローフードマイスター高槻校のファスティングの利点まじかるクラウン

 

  • ローフードスクールの豊富な経験とレシピだから復食が美味しい
  • 復食のレシピを学べる
  • サプリ効果以上のドレッシングが作れるようになる
  • スーパーフードを学べる
  • 機能性野菜(スーパー野菜)を学べる

日頃の食生活に活かせる復食が作れるようになりますよ~チョキキラキラ

是非、一緒にスッキリ美ハッピー(be happy)になりましょう。

 

 

 

【日程】 5月8日(日)

 

<内容>

★ オーガニックの野菜&果物だけで
   コールドプレスジュースを作り
   1日ファスティングを体験します。
  
★ 翌日の復食ローフードを作ります。
   2日目・スムージー・ムース
   3日目・スムージー・プディング・サラダ

 

*2日目以降の分は当日作ったものをお持ち帰りいただきます。

持ち帰りの容器などは全てこちらでご用意いたします。

 

 

 

【時間】 9時00分~17時00分
     状況により終了時間は前後する場合があります。

【参加費】28,000円(教材費含)

【場所】 ディーピーカフェ(変更有)

 

 

 

 

 

ローフードマイスター説明会                     随時ご予約受付中 (お一人様でも可)
ローフードマイスター講座開催日スケジュール
・アロマヒーリングフード講座開催日

随時予約受け付中 ⇒ お問合せ&申し込みはこちら

 


************************************************

 

気まぐれ営業
ディーピーカフェのHPも見てね >>> ☆☆☆


日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校
講座やWS、単発レッスンなどのお知らせはこちら >> ❤❤❤

 

ローフード学んでみたい方は

ここをクリック

 ↓↓

ローフードマイスター講座の内容

 

 

日本リビングビューティー協会関西支部のBlog   
JLBA関西のBlogにセレブもモデルも実践していて
美容、健康方法の火付け役にもなっている
ナチュラルハイジーンという健康理論を

分かりやすく皆さんに伝えようと思い
  サルでも分かるナチュラルハイジーンシリーズ
書いてます。是非ご覧くださいね。

 

インスタグラム始めました
Instagram

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★Facebookページにイイネ押してもらると嬉しいです。
 ディーピーカフェのフェイスページです!

 

★ディーピーカフェ

イベントや営業日はこちらでご案内

 

★日本リビングビューティー協会グローバル認定高槻校

講座の日程・WS・レッスンの日程や様子はこちら

 

 
にほんブログ村 

↑ぽちっと応援して頂けると励みになります。

 

読者登録してね 
カフェのお得情報発信します!

 

****************************************

★ディーピーカフェの母体 ローフードの教室もやってます。

貴方の美ハッピーを叶えるサロン はぴぷろ  
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


★はぴぷろChika のブログです。

Chikaのハッピー美人な毎日Blog

 

フォローミー!!

☆ Twitter    @hapipuro
☆ Twitter    @Rawhapi

★facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

イイね押してくださると嬉しいです。