今日は調布にあるモデルルームの撮影に行った。

撮影対象が部屋なんだけどこれが厄介で何もない部屋ならいいんだけどお客さんに見せる為に小物やらが沢山置かれてるからそれを綺麗に並べたりするのが一番苦労する。

ただそれ以上に物を壊さないこと、これに一番神経を使う。

あちこちにガラスのグラスやら陶器の瓶やらが設置されていて、最初の方は集中してるからいいんだけど疲れてきた時にうっかり当たったりしちゃうのだ。

ちなみに一回瓶を倒しちゃって先端がポロっと取れたことがあり、先生がアロンアルファで修復してくれて事無きを得た。


ハイパーアシスタントの憂鬱

LD


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱

子供部屋


ハイパーアシスタントの憂鬱

かわいい(〃∇〃)


ハイパーアシスタントの憂鬱