朝5時に豊洲のネカフェを出て、久々に早朝の豊洲をぶらぶら歩く。

残念ながら雲が多く、朝の豊洲は沈んだ空気に満ちている。

歩いて、時にはぼーっと本を読んだりした。

そうやって13時まで時間を潰す。

本日は13時から東京に就活に来ている後輩に会う約束があるので浅草寺に行く。

後輩が東京に来たら行きたい場所とのことだった。

それからぶらりと浅草寺を周った後、車で有明をドライブした。


ここが何々だよってガイドしたりし、後輩の新鮮な反応を楽しんだ。

後輩も写真が好きなので僕は車で待ってるから行ってきなーと言って送り出したりして終始せわしなく、観光スポットを回った。


久々に関西弁を喋れて楽しかった。

可愛げがない後輩だけど、可愛い後輩である。

彼の努力が実ることを祈る。


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱