今日はひたすら体を休めることに専念した一日だった。


秋葉原に行って、いつものカフェで本を読んで、夜は大好きな豊洲に来て、少し飲んで、ネカフェで漫画を読んだ。



現在に至る。


今日はネカフェでひたすらにひたむきに漫画を読んで一泊するのだ。


今日のハイライトはゆりかもめの最前列に座れたことかな。ゆりかもめは車掌席みたいなとこに座れるのだ。

カップルを尻目に東京の夜景をジェットコースター感覚で見れた。

ある種優越感を感じたし、ある種虚無感を感じた。



さて、今日は久々に考える時間ができたのでいろいろとこれから先のことを考えた。


そしたらやっぱこのままじゃあまずいなーって結論に至った。


そこで取り合えずブログの方は6月末を持って一旦お休みしようと思います。



考えれば取り合えず何が何でも1年間、ブログをひたすら書いていこうと思い立って今に至るわけなんですが飽き性の僕としてはまぁ続いた方だと思う。

というか後半は惰性で書いてたかな。


好き勝手書いてきたし後悔はしていない。


というわけで7月から本気だす。



そんなわけで今からウシジマくん読みふけります。