今回撮ったのがこのマシン、なつかしいなー。

$ハイパーアシスタントの憂鬱


「Regain 童夢 NSX」(道上/S.フィリップ)

2003 鈴鹿 ポッカGT1000km(予選:3位/決勝:優勝)



確か当時はRegain飲んで応募し、当選したら世界で一台のこのマシンのレプリカが貰えた記憶がある。

それはさておき、僕としてはこの頃のNSXが一番好きだな。
そしてこのマシンのカラーリングもとても好きだった。

と言っても一回しか見たことないから「今思えば」だけど。


ここで問題なのはスポンサーであるTAKATA。知る人ぞ知るシートベルトで有名なメーカーである。

当時の無垢な僕はそんなことなんて知らなかったからTAKATAのロゴを見たとき、「ジャ○ネットタカタがスポンサーなんだ!」と思った。

それはそれで素敵だ。



03年のNSXは写るんですで撮ってたから歴代のNSX(童夢のみ)を。と言ってもGTを本格的に見始めた05年からだけど。

ハイパーアシスタントの憂鬱

05年 GT300km


ハイパーアシスタントの憂鬱

06年 Pokka1000km


ハイパーアシスタントの憂鬱

07年 GT300km


$ハイパーアシスタントの憂鬱

08年 GT300km


$ハイパーアシスタントの憂鬱

09年 Pokka1000km



今朝出勤時に見た光景。台風おそろしや。

ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱