とうとう俺待望の爬虫類館に来た。

入場すると早速狙いすましたようにワニが居た。

群がるちびっ子達の間をすり抜けてついにワニとご対面した。

おおっと...これは俺の見たかったワニじゃない!

そのワニの名前はイリエワニって名前みたいなんだけど僕の見たかったのはもっと典型的なワニなの!
もっとワニワニしたワニを見たかったの!

仕方なくワニを観察していると口を開けたまま微動だにしないの。

しばらく待機するがワニがずっと同じ態勢を頑なに守っていた。

違うだろ...ワニってのはこうバクバク口開けたりしてするすると地を這って動くもんだろうが!!


こいつは...このワニは”紛いもん”だ...。


僕は失望を胸にちびっ子達に見守られその場を後にした。

ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱