ワニの写真を撮りたくて上野動物園へ行った。

何故ワニ?なんてのは抜きでお願いします。

人それぞれ性癖というものがあるのです。そんなもんなのです。


考えれば動物園に行ったのなんていつ以来だろう。

確か両親が離婚するちょっと前だから小学校3年生の頃、宝塚の王子動物園に行ったきりか。王子動物園はまだあるのかな。
幼少時代を過ごした神戸の事はすっかり忘れたけどこのことは結構ちゃんと覚えてる。
ドラゴンの小さいジェッタコースターに乗ってビビったしゴリラがウンチを投げてきたのも覚えてる。
あれから神戸を離れ、京都に住み、女手一つで育ててきてくれた母には頭が上がらない。

いかん、なんか重い話になってしまった。

まぁそんなわけでかなり久々に動物園に行った。一人で。

周りはファミリーばかりで恐ろしく場違い感を否めなかった。


取りあえず僕はワニさえ見れれば後はどーでもいいノリだったけど久々に動物を見るとやはりワクワク感を隠せなかった。


でも子供の頃とは違い、今は檻に囲まれた動物達を見ると「かわいそうになー」という現実的な考えをしてしまう。

大人になるってことはかくも残酷なことだとは。


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱