先生と伊豆の白浜にプロサーファーの写真を撮りに行ってきた。

初めに断っておくと僕は水属性ではない。
その為、僕が海を訪れることは極めて稀なケースである。

先生が「近くに白い浜があるのはここしかないんだなー」と言っていたのを聞き、僕は少なからず驚愕した。

何故なら海には白い浜が付き物だと思っていたからだ。
大体の浜辺の砂は黒いらしいという事実を初めて知る事になる。


それはそうと僕の使っているコンデジ、RICOH DIGITAL llが極めて非人道的にやばい。

ゴミが目立つという領域を頭一つ抜け出している。

騙し騙し使っているけどもう臨界点を突破している様相を醸し出している。


新しく買い直そうかと思ってはいるけど結構気に入ってるカメラなのでどうしようか悩んでいる。


そんなことよりサーファーって何であんなに爽やかなの?


ハイパーアシスタントの憂鬱

元画像


ハイパーアシスタントの憂鬱

赤丸で囲ってる箇所がゴミ。うんちは僕のシンボル。



ハイパーアシスタントの憂鬱

補正後


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱