一日目の撮影が終わり、ホテルに戻って考えた。

「早朝の旭展望台の景色を見たい」


二日目は先生達との集合時間が9時30分と遅く、更にホテルから展望台は近いということで朝6時に起きて展望台へと歩いて向かった(一日目は車)。
大体30分くらいで登れたかな。


が、ド逆光。

$ハイパーアシスタントの憂鬱


どうしようもなく途方に暮れているとふと展望台の柱に何か書かれていることに気づいた。

「僕たちは、恋していく」そして相合い傘にシュウジ、ちせと書かれていた。

$ハイパーアシスタントの憂鬱


僕は、はは、何言ってんだこいつらは。と思った。


が、瞬時に悟った。

ここは、「最終兵器彼女」の舞台として使われた展望台だったのか...!?

ってことはシュウジとちせが恋人同士になった場所であり、最後にセ○クスした場所ではないのか!!

ありがたやありがたや。

でも形はどうあれ観光名所に落書きはやめれ。


$ハイパーアシスタントの憂鬱


後から地元の人が上がってきたんだけど冬にはすごく綺麗な景色になる、と聞いた。
僕は寒さにはすごくすごく弱いんだけどまた北海道を訪れる日が来るならば是非とも行ってみたい場所である。


そういや2日とも結構な値段の寿司や海鮮丼を食べたけどホテルの朝食バイキングで食べた刺身が一番美味しかったかな。


ハイパーアシスタントの憂鬱

中央市場


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱