SHOOTINGのスペル間違ってたよー(///∇//)


前回からの続きで、たかが痛車の為に何故ここまでして僕が車をしっかり撮ろう。と思い立ったかの理由を書いてく。

僕自身、ヲタク向けの雑誌ってのは内容は適当だろうと踏んでいた。
が、中身を開けてあらびっくり。

なんかやたらとしっかりしたカメラマン使ってるのだ



まぁ、それだけの理由なんだけど。


さてこの日の撮影時間なんだけど都合上、1時間しか時間が取れなかった。
故に終始慌ただしくライティングしたので観察しながらってのが出来なかったのが残念。

あーーーーー疲れたなーーー股関節痛いよー。

寝る。



ハイパーアシスタントの憂鬱

晴れててもいいだろうけど曇っててヨカタ\(^o^)/


ハイパーアシスタントの憂鬱

途中から自分がかっこいいと思ったアングルで撮っちゃった\(^o^)/


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱

ここからは時間なかったからクリップオンのみ使用

ハイパーアシスタントの憂鬱

これ全部自作\(^o^)/