実際に走らせてみた


ってのは嘘なんだけど走らせたかったがライターさんがちゃんとセッティングしないとエンジンが焼けるから止めたほうがいい、とのお言葉が。


まぁそれに走らせる場所がまずないんだな。

調べてみたら何も障害がないクリアな路面じゃないと駄目みたいで石ころがあろうもんなら前回載せた動画のようにふっとぶみたい。

つまり走らせる前にマシンは勿論、入念に路面のチェックを行わないといけないのだ。

そう、「XO-1」はもう玩具といった部類には収まらないのだ

それは外箱の本気っぷりを見て充分頷ける。


$ハイパーアシスタントの憂鬱

EXPERT ONLYって文字見えます?昨日僕が解読したのはあながち間違いではないのだ


$ハイパーアシスタントの憂鬱

Skill Level 10 (MAX)


ハイパーアシスタントの憂鬱

火災、けが、そして...


$ハイパーアシスタントの憂鬱

死、恐ろしすぎる...。



実際、幼児にぶつかってしまったら大変な状態になるだろう。
だから公道はダメ、絶対。



そんなわけで皆、「XO-1」を公道で見かけたらダッシュで一目散に逃げようぜ!