つづき

かなり強行軍になってしまったが日曜日の取材も押さえていたので別にこんなに無理して土曜日に行く必要はなかった。

だけど理由無き強迫観念に駆られ、土曜日の取材を選んだ。


土曜日の取材は8時に始まる。一般入場が9時スタートに対し1時間のアドバンテージを得ることができ、
この1時間でどれだけ撮影をこなせるかが勝利の鍵となる。


予定通り8時にプレス申請を終え、アニメコンテンツエキスポの会場に入った。

まだ各ブースの担当者はせっせと準備に追われていたり最終確認を行っていた。

今、場内には関係者しかおらずかなりクリア。これはいいタイムが期待できそうだ。


ここは後1時間も経たない内に戦火に包まれる。


だからこそ今、この平和な時間を大切にしよう。


つづく
$ハイパーアシスタントの憂鬱

角川グループ


ハイパーアシスタントの憂鬱

「Fate/Zero」セイバー・モータード・キュイラッシェ(V-MAX)


ハイパーアシスタントの憂鬱

「マケン姫っ!」巨大OPPAIマット


ハイパーアシスタントの憂鬱

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン


ハイパーアシスタントの憂鬱

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン


ハイパーアシスタントの憂鬱

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン「ヨルムンガンド」


ハイパーアシスタントの憂鬱

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン「あの夏で待ってる」


ハイパーアシスタントの憂鬱

ブシロード


ハイパーアシスタントの憂鬱

ブシロード「カードファイト!!ヴァンガード」ブラスター・ブレード


ハイパーアシスタントの憂鬱


ブシロード「カードファイト!!ヴァンガード」ドラゴニック・オーバーロード