ハイパーアシスタントの憂鬱

HONDA CB1000 SUPER FOUR(左)& CB750 FOUR(右)


ハイパーアシスタントの憂鬱

HONDA NC700X


ハイパーアシスタントの憂鬱

HONDA CRF250L


ハイパーアシスタントの憂鬱

CBR250RR やはりHONDAは期待を裏切らなかった!わーい


ハイパーアシスタントの憂鬱

凄いことにこれ、HONDAの出展ということなのだ。


ハイパーアシスタントの憂鬱



ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱

アニメ『わんおふ ‐one off‐』。期待せざるを得ないな...



ここでどうしても申し上げなければならないことがあります。

それは俺にはバイク+女の子属性が備わっているということなんだよ!!


$ハイパーアシスタントの憂鬱



僕が全開で峠を駆け抜けてる時にアウトから強引に抜かれたい(インは要相談)
リッタークラスのドゥカティにパワーに物をいわせ理不尽に抜かれたい
ドゥカティのライダーは勿論女性で風に髪をなびかせてる姿を拝みたい(半ヘル可)
当然ミニスカを期待したい。生足でフルバンクする光景をみたい(ライダースーツは不可。生足歓迎)
頭文字Dみたいに「なんなんだあれは...」とショックを受けたい
そして2、3コーナー走ったころにはもうミラーの点になりたい


そんな人間に、私はなりたい。