今回撮ったミニカー。

$ハイパーアシスタントの憂鬱

「CALSONIC IMPUL Z」(星野/B.トレルイエ)

2006 鈴鹿 Pokka 1000km WINNER(予選:PP/決勝:優勝)


もう5年前のミニカーか。
撮ってる時にどんなレースだったか思い出そうと頑張ってたけど今一思い出せない。

確かCALSONIC IMPUL Zが一度もトップの座を明け渡す事無く優勝したレース内容だっけか。


そうそう、今日仕事で靴下の部分モデルをやった(正確にはやらされた)んだけど足を普通に撮るとやはり見栄えが悪いので女性用のストッキングを履かされた。

履いている時はもう羞恥心でいっぱいだったけど履いた瞬間、僕はこの27年間という人生を激しく後悔した。

「こんな素晴らしい物を一度も履いたことがないなんて」

なんか言葉では巧く表せれないけど足が気持ちいいのだ。
んで触ったらすべすべ。すごい気持ちいい。

だから僕は撮影の合間を見つけては自分の足をさわさわしてうっとりしたりしてた。


これからはパンスト男子の時代だ
みんな!だまされたと思って履いてみるんだ!
そして共に戦おう!!

ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱


切実に太りたいプロジェクト(SFP):49.9kg→51.7kg(前日比+1.8kg)