AM10:00
【渋谷】TSUTAYAにてオートスポーツ誌を購入。あの花DVD借りたかったけどまだ新作扱いだから諦めた

AM11:00
【新宿】GUCCIで開かれている「岸辺露伴 新宿へ行く」展へ。内部の撮影禁止だったのが残念だったけど世界観が素晴らしい。

AM12:00
【銀座】アバクロでベルトを購入、僕には無縁のジャンルだと思って一回も入ったことなかったけど店内の構成、構想にときめきを覚えた。入った瞬間ワクワクした。こんな経験久しぶりだなぁ。いい男もいるし。
銀座に行った時は必ず行く店舗に加わりました。いい男もいるし。

昼食後、CHANELで開催されている『ココシャネル1962』ダグラス カークランド写真展へ。

このダグラス カークランドは世界中のセレブやハリウッドスターを撮影していたカメラマン。
27歳の時、彼はシャネルの取材を依頼されたがマドモアゼル(シャネル創立者)は乗り気ではなかったが彼の作品に魅了されプライベートルームの出入りを許可するようになる。

それから3週間カークランドはマドモアゼルに密着し、ファッションショーの舞台裏、私生活、モデルを撮影した。

二人の偉大な芸術家の出会いがあり、お互いに尊敬、信頼しあえていることがこの写真展を見て分かります。

ダグラス カークランドはこの写真展へ
『これは、かつて私がどのような人だったか、彼女がどのような人だったか、そして彼女が私の人生にどのような影響を与えたかについての記録です。』
という言葉を寄せています。

PM15:00
【秋葉原】例によって観戦したレースの優勝したミニカーを探しに聖地秋葉原へ。色々探し回ったけど鈴鹿で優勝したウイダーHSV-010がない...(´□`。)
2010年に鈴鹿で優勝したKONDO GT-Rはあったんだけど新品にしてはやたら箱がボロボロだったので見送った。
ゴーゴーカレーおいしい。


とまあ今日は良質な休日を過ごせたことに感謝。
明日も休めることに感謝。



ハイパーアシスタントの憂鬱

ハァハァ(´Д`;)
ハイパーアシスタントの憂鬱


ハイパーアシスタントの憂鬱

銀座CHANELはリニューアル中
ハイパーアシスタントの憂鬱

胸が熱くなるな...
ハイパーアシスタントの憂鬱

股間が熱くなるな...