まだ興奮冷めやらぬ間にブログを書きます。

いやー東京恐ろしいよ本当に。

今日は雨がずーっと降ると思っていたので引き蘢りの態勢をとってたのですが午後から見事に雨が止み、

うわー今日何も予定いれてないよー、仕事休みだしもったいなー。と考えてました。

そこで突然思い立ってバイクで豊洲まで行ってきました!

で、ここからが肝心なんだけど僕は神奈川に越してきて神奈川は愚か東京の道を走ったことがないのですよ。
~~~~~回想シーンのはじまりはじまりー~~~~~~

何故豊洲かと言うと僕が東京に遊びに来た時は必ず豊洲に行くほど好きなのです。

新宿、渋谷、池袋には最近初めて行ったぐらいなので。

あの空と海と建築物の景色がめっちゃいいんですよ(;´Д`)

それで、僕思ってたんですよ。

いつか、バイクで夜景を見ながら豊洲を走りたい。と

~~~~~ここまでが回想~~~~~~~~~

で雨が止んだので「ひきこもってる場合じゃねぇ!!」

僕はバイクで豊洲に行く決心を固めたんですよ。


で、実際走ってきました。

<俺絶叫ポイント>
①普通に3車線ある!!どこ走ればいいんすか?
②路肩に車停まりすぎ、おそろしいよ (;´д`)
③車線変更の嵐。乱れるウィンカー。まるで蛍を見てるようだった。
④いきなり白線が途切れるカーブがある!!!あれ、俺の走ってきたラインは??ミニ四駆のコースを思い出した。
⑤銀座明るすぎ( ゚д゚)ポカーン

はい、どうも田舎っぺです。

でもでも、勝どき~豊洲~聖地東京ビッグサイト間は本当に景色が綺麗で綺麗で初めて「東京に来てよかったなぁ」と思えました。

残念ながらレインボーブリッジは渡りませんでしたが。

今度豊洲の夜景を撮りにいきたいよ(´∀`*)


僕とZXR400Rちゃん!!
ハイパーアシスタントの憂鬱

ハイパーアシスタントの憂鬱