ひっさびさの休暇なので今日は、

痛Gふぇすたinお台場に来ちゃいました!!!

あ、ピンとこない人がいるかもしれないので説明すると、

痛い車のフェスタなのだ!!!

$ハイパーアシスタントの憂鬱-どんより

朝は晴れてたんだけど午後から非常に怪しい雲行き(((゜д゜;)))


僕は車やバイクが好きで、アニメもある程度理解しているのでこのようなイベントはいいですね(^-^)/

京都に居た頃にはまず考えられなかったイベントです。

悲しいことにこれが東京に出てきて良かったことの一つです。お母さんごめんなさい。


最近、モータースポーツの世界にも痛車が参入してきている傾向があります。

初音ミクに始まりエヴァ、ハルヒ、アリスソフト、知ってるだけでこれくらいです。

僕は正直あってもなくてもどっちでもいいのですが古くからレースを見てる人はどうなんでしょうかね.....?

ただ、近年のモータースポーツ業界は非常に残念なことになってきてます。

レース規模の縮小、参入チームの減少、究極は観客の減少。

年々、レースを見に行くたびに寂しくなります。

だから萌え系のチーム等があれば少なからずレースに興味ない人も見に行く!という事があるかもしれません。
オタク(バカにしてるわけじゃないです。僕自身もオタクを自負してるので)の行動力と資金力は計り知れないものがあるのでモータースポーツ業界に貢献するんじゃないかなぁ?

ただほんと、昔からレースを見てる人は呆れてるだろうなぁ、とも思う。

で、その気持ちもよーく理解できる。











ハイパーアシスタントの憂鬱
ハイパーアシスタントの憂鬱