ロケということで島根県に来ちゃいました!

松江市を中心に松江城周辺やなんとか湖を探索しました。

晴れてはいましたが雲が多いのでカメラマンの先生が嘆いてました。
特になんとか湖は夕日の絶景スポットだったみたいなので僕もちょーっと残念でした。

島根に来て感じたのですが東京に慣れてきたからか人の少なさに心の平穏を感じました。

今回のロケはストロボ等を持っていってないので僕は先生の三歩後ろをテクテク歩いてレンズって言われたらレンズ渡したりするだけなので
ひじょーうに楽です。
あ、だけど先生は方向オンチなので
一時期危うかったです。

明日もあるので頑張ろうと思いました。

携帯からなので簡単ですがこれで。

あ、せっかくのブログだけど僕は写真を撮る機会がなかったので残念ですが島根画像はないです。







Android携帯からの投稿