こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。

 

\食べて痩せる食トレ!/
本日17:00で締切ります!

 

このまま太り続けたくない方は、今やらなければ年々痩せにくくなりますから半年後、1年後には更に増加している…なんて事にガーンガーンガーン

 

ルチアのダイエットコースは、受講生の要望があった事から1年間かけて作り上げたプログラムですキラキラ

 

作る際には、太ってしまい自信を無くしてしまったどんな女性でも出来るような6つの事をポイントに作りましたビックリマーク

 

①代謝が落ちる30代以降の女性の体に負担をかけないこと

②家族の料理も作りながら実践できること

③ローフードや料理の知識がなくても実践できること

④運動する時間が取れなくても大丈夫なこと

⑤毎日生活に無理なく摂り入れられること

⑥実践すれば結果が出るプログラムであること

 

6月〜3ヶ月間1期生の方にご参加頂いたのですが、しっかり食べて痩せる習慣を身につける食トレを実践するだけで、こんなにも驚愕の結果がラブビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

30代〜50代の女性の方が、運動なし、食事制限なしで、3キロ〜8キロ痩せていますびっくりキラキラビックリマーク

 

これまで頂いたご質問にもお答えしていきますねおねがい

 

 

Q . 顔出しはしなくてもいいですか?皆さんでシェアはするのでしょうか?

 

A . 顔出しはしなくても構いませんおねがい経過報告などは私が受講生さんの指導をするにあたってアドバイスする際に必要な為、私にご報告はして頂きますが、他の方にシェアは必ずしもする必要はありません。

 

 

 

Q . zoom参加が難しいのですが、アーカイブでも大丈夫ですか?

 

A . アーカイブでも大丈夫です。ご相談は随時LINEでも対応させて頂いておりますので、時間的に難しい方はアーカイブでご覧くださいおねがい

 

 

第2期生限りのお申込み10大特典、そしてお申込み価格は今回だけです!

 

実はルチアの運営をお願いしている顧問の方から、ルチアのオンラインダイエットコースはこの内容とこの実績だと他社のオンラインダイエットコースに比べて安過ぎる!「このコースは◯◯万円にあげてください!」と言われたのです。

 

しかし、私自身が摂食障害など過酷なダイエットで苦しんだ経験から、自分と同じように苦しんでいる方を少しでも多く救いたいという思いが強く、「本業の料理教室で十分稼げているので、このコースだけはこの価格でやらせてください!」と強引に主張させてもらいました。

 

結構揉めましたが、、、「ではこの価格は今回だけでお願いします。」と承諾頂いた価格になりますので、この価格でお申込み頂けるのは実は今回だけなのですビックリマーク

 

ですので、少しでも悩んでいるようのでしたら今回を見逃さないようにお願いしますビックリマークキラキラ

 

今このタイミングで変わらなければ、人は一生変わりませんビックリマークこのだらしない体から脱出したいビックリマークそんな方は是非お申込みくださいねおねがいビックリマークドキドキ

 

 

ローフードルチアダイエットコース
今回だけの申し込み豪華10大特典
 
第一弾!
【特典1】私が実際に食べて5キロ痩せた解説動画30分

【特典2】サラダレッスン動画(5,000円分)

 

 

 

 

さらに第二弾!
ダイエットコース勉強会動画8本!360分もプレゼント🎁

 

まとめると!

合計10個をプレゼントいたします!
 

 

\こんな方にオススメのコースです/
・リバウンドを繰り返すダイエットから卒業したい
・美味しく食べながら痩せたいビックリマーク
・一生太らない体を手に入れたいビックリマーク
 
【ローフードルチアダイエットコース】

 

開催期間:10月1日〜12月31日(3ヶ月間)
受講形式:ZOOM受講
受講料 : 33,000円(スムージーレシピ、サラダレシピ、豪華10大特典付き)
 
9月26日午前6:00から販売開始!
9月28日午後17:00締切!
※9月26.27.28日の3日間限定の申し込みで豪華10大特典をプレゼント 🎁
ダイエットコース申込
※15名に達し次第受付を終了します!