こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



なんと、、、1ヶ月で

−3キロ減!

しかも運動なし!食事制限なし!なんです!



ルチアダイエットコースがスタートし、1ヶ月が経過しましたニコニコ

1ヶ月間、外食を楽しみながらも出来る範囲でスムージーやサラダを摂り入れて頂きましたおねがい


【外食もしつつその分排泄機能を高めるスムージーを摂り入れられているHさん】


【摂り入れられる範囲でスムージーやサラダを続けているKさん】


【不安な事はその都度質問しながら、サラダを楽しんでいるMさん】


【日々ハードなお仕事をしながら、サラダは作るのが難しい事からスムージーだけは継続しているSさん】


【5ヶ月のお子さんの育児真っ最中の中、ご自分のペースでサラダやスムージーを摂り入れているAさん】


最初は継続できるかな?と不安を抱いていた参加者さんも、報告しながら1ヶ月間継続できたのですラブ



色々なダイエットに挑戦したものの、挫折して結果に繋がらなかったという参加者さんも、このように結果が見え始めてきましたラブビックリマーク

「−3キロ減!ジーパンを履いたら、握りこぶし1つ入るくらいお腹がヘコんだ!」


「−1キロ減!下剤を飲まずに1日2回排便があるようになった!」


【−1キロ減!止まらなかった食欲が嘘のように執着しなくなった!】


【−1キロ減!ウエスト0.5センチ減!】


【−1キロ減!デニムが緩くなった!】


【−0.5キロ減!1日に2回お通じがある!】


【悩んでいた暴飲暴食が減った!】


【−0.7キロ減!便通が良くなり疲れにくくなってきている!】



たった1ヶ月という短い期間にも関わらず、運動なし!食事制限なし!でこの変化に、私自身も驚いていますニコニコ


2ヶ月目の変化も楽しみでしかありませんラブ


今回ダイエットを決意してご参加くださった皆さんの勇気を無駄にしないよう、今後も全力でサポートしていきますので、引き続き一緒に頑張っていきましょうラブドキドキ


ルチアダイエットコースのご相談やお問い合わせはこちらのLINEメッセージをお送りください左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加