こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



ダイエットプログラムコースがスタートし、3週間が経過しましたニコニコ
そこで3回目のzoomセミナーを開催ビックリマーク



ルチアのダイエットプログラムを実行しただけで、痩せた!便秘が解消した!などの嬉しいお声がラブビックリマーク


それもたった3週間で運動なしですよー!ラブ凄くないですかー?ラブ



参加した事でびっくりする位モチベーションが上がる!



薬を飲まなくても便がでるようになった!


1キロ体重が減っていた!


1キロ体重が減っていた!


スムージーやサラダを生活に摂り入れるのが慣れてきた!


など皆さん順調に体の変化を感じておりますラブ飛び出すハート


【皆さんがルチアダイエットコースを摂り入れている様子のお写真】



普段の食卓にルチアのレシピを摂り入れただけで、こんなにも変化が出ているのですラブビックリマーク


たった3週間でも日々スムージーやサラダを摂り入れるという事が身に付いていますラブ

この習慣化を身に付ける事が、無理なくリバウンドせずに続けられる理由でもありますおねがい


2週間に一度のzoomセミナーでは、摂り入れていく上での疑問や質問だけでなく、このようなお悩みにもお答えしていきますおねがい



1人では挫折をしてしまっていたという参加者さんも楽しみながら継続できていますラブ





自分自身が摂り入れる事で、旦那さんやお子さんも自然と健康になっていくって嬉しいですよねラブ


2週間に1回のzoomに入れなかった方々にはアーカイブをお送りしておりますので、他の方の様子や摂り入れ方などの参考にもなりますおねがい


ダイエットはなかなか1人で継続するのは難しいえーん

だからこそ、継続させる為にはそういった環境に身を置く事も大事ですよねニコニコ


今回ダイエットを決意してご参加くださった皆さんの勇気を無駄にしないよう、私も3ヶ月間全力でサポートしていきますので、引き続き一緒に頑張っていきましょうねラブドキドキ


ルチアダイエットコースのご相談やお問い合わせはこちらのLINEメッセージをお送りください左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加