こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



ローフード体験会を開催ラブラブ




今回は午前と午後の2部制で開催させて頂きましたおねがい


「年々痩せにくくなって…」


「妊娠糖尿病になり食生活を見直したくて…」


「娘がダイエットをし始めたので野菜のレパートリーを増やしたい!」


そんな方々がご参加くださいましたおねがい


⚫︎年々痩せにくくなっている原因とは何か…

⚫︎ローフードだと何でタンパク質を摂るの?

⚫︎フルーツは糖分が多い食べない方がいいのでは?


現在では様々な健康情報やダイエット情報が溢れている為、何が本当に体に必要なのかがわからなくなっている…という方もいらっしゃるのではないでしょうかショボーン


どうしてローフードを食べる必要があるのかなどの理論を知る事で習慣化され、体質が改善されていくのですおねがい


習慣化を身に付けなければ体は変わりませんし、習慣化するには理論をしっかりと知ることも大切ですビックリマーク


一時的に痩せてもすぐリバウンド…年々痩せにくくなってきた…お肌の老化がひどい…などの様々な体の不調は、体に溜まった老廃物が排泄できていない事が大きく影響しています。


なので、まずは体に溜まった老廃物を排泄できるような食事を摂り入れなければなりませんビックリマーク


それがローフードなのですが、その理由を酵素栄養学の理論をもとに体験会ではお話しさせて頂いておりますおねがい


「年々痩せにくくなってきている原因はこれだったんだ!」


「そういう事だったんですね!野菜は食べていたけど生で食べるのって凄く大事なんですね!」


など今までの疑問が体験会で解決お願いキラキラ

理論がわかったら、ローフードが美味しいのかも気になりますよねチュー

実際に体験していきますよ〜音譜



「こんなに簡単に作れるなんて思わなかった♡」


「これなら子供とも一緒に作れて楽しそう!」


初めての調理法に参加者さんも感動ラブ


健康食を日々の生活に摂り入れるとなると、旦那さんやお子さんは別メニューで作る事になりそうでちょっと手間だな…そんな風に感じる方がいるかもしれませんが、ルチアのメニューは野菜嫌いなお子さんや健康食を嫌がる旦那さんにも満足して頂けるメニューが盛り沢山なので、ご家族で楽しんでくれている生徒さんも大勢いらっしゃいますラブ


盛り付けたら完成ラブラブ













見た目もとっても色鮮やかですよね〜ドキドキ

お待ちかねのご試食タイムですナイフとフォーク



「えー♡このパスタ美味しい!」


「加熱をしていないなんてびっくり!」


「これなら生野菜でも大満足できる食卓になりますね!」


初めてローフードを食べる参加者さんも感動ラブ

どんなに体にいいと言われている食べ物でも美味しくなくては、日々の生活に摂り入れるのは難しいですもんねニコニコ


【参加者さんのお声】




美味しく食べて痩せられる夢のようなローフードを私も食べてみたいラブという方は体験会へご参加くださいドキドキ


現時点で決まっているローフード体験会開催日はこちらとなりますが、別日がご希望の方は他のレッスンで埋まってしまいますので、お早めにご連絡頂けたらと思いますおねがい


次回のローフード体験会は

6月28日(金曜日)11:00〜残席2名様!

ご予約、その他のご相談はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加