こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。

 

 
\食べて痩せる食トレ!/
ローフードルチアのダイエットプログラムの詳細解禁します!
 
若い時は痩せるのは簡単だったけど、35歳をすぎると痩せるのって大変ですよね。 きちんと食べて5キロ痩せるなんてほんと?と驚いている人もいると思います。
 

私はローフード料理教室をしているのですが、レッスン中に生徒さんからダイエットについてのご相談をたくさんいただいてきました。


私自身が「痩せるには、太らないためには食べちゃいけないんだ」と思い込んでダイエットに振り回されてきた過去があったので、ダイエットの悩みはよくわかります。


私も以前、ダイエットで悩んでいる時は、食べ物が怖くて、食べることへの恐怖心や体を壊すかもしれないという不安に取り憑かれていました。


このままだといけないと思った私は、健康だったら太らないんじゃないかなって思ったんです。


そこからある方法を実践したところ、しっかり食べても3ヶ月で5kgスルスルと落ちていきました。ダイエットに振り回されていた私は、このダイエットが成功したことでこれまでの悩みから解放されて、食べることの楽しさと健康的にスリムな体を手に入れることができました。そして、29歳から8年間リバウンドすることなく体型をキープしています。


ダイエットについてのお悩みをよくよく聞くと、みなさん食べないダイエットや我慢が前提のダイエットをして失敗を繰り返していました。でも我慢したり、食べないとリバウンドの反動がきて結局失敗してしまいます。


そこで、我慢をしなくてもしっかり食べてもダイエットできるよ!


ということを伝えたくてこのダイエットプログラムを作りました。


ローフードルチアのダイエットコースはしっかり食べて3ヶ月で5キロ痩せることを目的としています。

 
このダイエットプログラムは、3ヶ月で5キロ痩せた私が実践してきた痩せる食べ方や食べるもののレシピをいれました。そして、一時的に痩せるのではなく、痩せた後もキープできる体質に改善する事を目的としています。
 
 
"どんな内容なの?"
このコースではローフードの理論を交えて、私がダイエットに成功したより効果的に代謝をアップさせてくれるスムージーやサラダ、スイーツを美味しく食べていくという内容となっておりますおねがい
 
料理が苦手な方にも簡単に作れるレシピ集をお渡ししますので、それを見ながら普段の生活に摂り入れて頂きますおねがい
 
自分1人では挫折してしまう…という方の為に月に1回のzoom報告会!ここでは、食事管理だけでなく私が普段から摂り入れているアイテムや情報など、より効果的に綺麗になれる方法もお伝えしていきます。

 
今回は、新たなコースという事で、どなた様もというわけではなくモニターとしてご参加いただける方を募集いたします。

①結果をしっかり出せるよう私が目を配れる人数10名様の限定募集
モニターとして以下の3つの条件を承諾していただける方
 
条件1参加前と3ヶ月後の全身のお写真を撮ってご提出いただける方(洋服着用、お顔は隠して頂いても構いません。)
条件2参加前と3ヶ月後の体重を記入してご提出いただける方
条件3終了後の感想をご提出いただける方
 
③モニター価格にて受講可能
モニターとしてご参加の場合は定価より半額割引きで受講できます。
 
【ローフードルチアダイエットコース】定価30,000円15,000円(15,000円お得)
 
更に!今回だけの豪華3大特典をおつけします!🎁
1.食べて5キロ痩せる解説動画30分
2.サラダレッスン動画(5,000円分)
3.ローチョコレート(1,500円分)
 
定価30,000円から15,000円、更に6,500円相当のプレゼントをさせて頂きますので、実質8,500円で受けられます!
 
\こんな方にオススメのコースです/
・リバウンドを繰り返すダイエットから卒業したいビックリマーク
・美味しく食べながら痩せたいビックリマーク
・一生太らない体を手に入れたいビックリマーク

 
【ローフードルチアダイエットコース】
開催期間:6月17日〜9月17日(3ヶ月間)
受講形式:ZOOM受講
6月10日午前6:00〜モニター募集開始!
※6月10.11.12日の3日間限定の申し込みで3大特典プレゼント🎁
 
今このタイミングで変わらなければ、人は一生変わりませんビックリマークこのだらしない体から脱出したいビックリマーク
そんな方は是非お申込みくださいねおねがいビックリマークドキドキ
 

コースに関するご質問はこちらのLINEにお送りください。

友だち追加