こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



ロースイーツ中級コースのレッスン1ラブラブ



パンが大好きな私が、こちらのローブレッドがあるお陰でパンを食べたい欲が減ったんですラブラブラブ


パンって美味しいですよねぇ照れ


しかし、小麦粉にはグルテンが含まれており、体を老化させる働きや肥満、自己免疫の低下などの原因にもなってしまう為、できれば控えたいところではありますショボーン


小麦粉を米粉に代用したところで米粉に栄養価があるわけでもないし…


でもパンは食べたいんです笑い泣き!!


そんな大好きなパンを罪悪感なく食べながら綺麗になれるパンが欲しいと思い作ったのが今回のレシピ化したローブレッドコッペパン


小麦粉、米粉、乳製品、白砂糖、卵、白砂糖、不使用おねがい


それなのにまるでパンのような味になっちゃうのですドキドキ


「どんな味がするのか気になる〜ラブとワクワクの生徒さんラブラブ


それではさっそく作って行きましょう音譜



「発酵させる時間もいらないし、めちゃくちゃ簡単!♡」


「なんで〜!?不思議とパンの香りがする〜!」


と驚きの生徒さんラブ

何種類かのスーパーフードなどを混ぜ合わせる事でパンの風味も再現していますドキドキ


そんなパンと一緒に学べるのが、フルーツフローズンヨーグルトいちごオレンジバナナ


この2品をマスターしたら朝食メニューとしてもぴったりですニコニコ



「これでヨーグルトができるんですね〜♡」


乳製品や豆乳を使わなくてもヨーグルトが出来ちゃうのですラブ


「いつも子供がヨーグルト食べているから、こっちのローヨーグルトに代用してみる♡」


アトピーやアレルギー、癌の心配もなくお子さんからお年寄りまで安心して食べられるヨーグルトですよ〜ウインクラブラブ


お好みで季節のフルーツを入れて楽しんでくださいね〜いちごオレンジバナナ


あっという間に2品が完成しました〜ビックリマーク









「美味しそ〜♡♡♡」


と生徒さんラブお写真を撮ったらお待ちかねのご試食タイムですドキドキ


「何これ!?めちゃくちゃ美味しい!」


「すごいっ!これはパンですね♡早く家でも作りたい♡」


ひと口食べて大絶賛!!ラブラブ

美味しいだけでなく、スライスして冷凍保存しておけば、食べたい時に食べたい分だけを10分ほど解凍するだけですぐに食べられるのも嬉しいポイントラブ


私は常に常備済み爆笑ドキドキ

お一人ランチの時は、こちらのローブレッドとサラダの組み合わせでササッと楽しめちゃうのでラブ


そして保存期間も冷凍庫で1ヶ月ほど保ちますので、お時間がある時に作り置きもできちゃうおねがい



「これヨーグルトじゃないんだよね〜!?不思議〜!めちゃくちゃ美味しい♡」


お好みで季節のフルーツと和えたローヨーグルトにも大絶賛ビックリマークドキドキ


ガッツリ食べてもデトックス効果が凄いんですラブ


【生徒さんのお声】




こちらの2品を含むロースイーツ中級コースは、動画コースでも学べますラブ

遠方の方やレッスンに通う時間がない方にオススメですよラブラブ


まずは気軽に参加できるローフード体験会も開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいねドキドキ


次回のローフード体験会は

6月10日(月曜日)11:00〜残石1名様!

6月28日(金曜日)11:00〜残席1名様!

ご予約、その他のご相談はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加